お試し期間?本当に泊まっていいんですか?


昨日、チェックインした上海のホテルは昨年末にオープンした真新しいホテルで
会社が言うには5星相当のホテルとの事!半分うそだろうなと思いながら夕方車でホテルへ。。。

んっ?何この高層ビルは?まさか私が泊まる所??いつオチが来るのかと思っていたのですが、今回はその5星相当の高層ホテルへ本当に泊まれるとの事。

部屋は最上階の28階。。私みたいな小市民が泊まってはいけないんだ!と思いながら入室した。部屋はなんと20畳あり、キッチン&乾燥機&電子レンジ付。場違い。。。




キッチンです。でも今回は忙しく料理出来ません。


ベットルーム。汚いって誰か言いました?


28階までの吹き抜けロビー。高所恐怖症の私には恐怖。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。