プチ遠征〜夏開幕

  • 仲本
    2012年07月07日 22:38 visibility124


(午後から晴れ間もありましたが)

最近ばたついていて遠征どころかこちらへの訪問も滞っていました。が、主戦場(?)の高校大会は7日開幕のところもあり、地味に活動再開です。



6日のうちに結構な雨が降っていたので、こりゃ止んだとしてもグラウンドコンディション不良で中止だろうな。

こっちの都合もあるので、球場に電話してみましたよ。



「今日は中止ですよね?」

「いや、一応開始を10時に遅らせてやる方向で、今決まりました」

「これから雨が降らなければ3試合やるということですか?」

「その予定です」



後悔しないよう、あわてて列車に乗った仲本でしたが、球場に着くと衝撃の事実が…、今年はやっぱり雨に泣かされるのでした。



つづく。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。