新年始動

  • 仲本
    2010年01月05日 21:36 visibility128



仕事始め。
みなさん今年もよろしくお願いします。

新しくなった丸顔の「おけいはん」も初めてのお正月で晴れ着♪
だったのですが、三が日が過ぎたので、かなりの勢いで通勤駅から撤収してしまいました。

お正月日記写真用にと撮っておいたものの、煩悩とか日の出とか山の神とか違うネタに走ったおかげで結局使えずじまい。

ただ、このままお蔵入りさせてしまうのも忍びないので無理やり日記書きます。

野球日記的には、今年の願いは

・二塁打をかっとばす(脚力と相談)
・完投する(できれば勝たせて)
・ケガには十分気をつける

でしょうか。

今のチームに愛着があるので遠距離プレーヤーは続けるつもりですが、もうちょっと近いところでもやりたいなあ。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。