接待明け

  • 仲本
    2009年08月22日 10:20 visibility124

昨日は当日券を売り出すということだったので、急きょ広島出身の同僚と京セラDに行くことになりました。内野自由席が余裕で買えました。ジェット風船はご遠慮くださいとの張り紙が出ていて、知らなかったんですがまたインフルエンザ禍でそういう話になってるんですね。

で、結果
C 0000200  9
T 0000000  0

計算あってないでしょ、という感じですが、球場入りしたのが2回終了時点で、すでにゲームが崩壊していました(泣)。ヒット4本で7点てなんやねん、とか、3回ですでに広島先発降板ってどういうことよ、とか謎がいっぱい。
広島は中継ぎを早めに投入せざるを得ないのならばこっから荒れるぞ、とかすかに期待していたのですが、それを上回る阪神打線の疲労っぷり。結局観戦中は2−0(一発のみ)というさびしい試合観戦になりました。まあ同僚はカープファンなのでいいんですけど。
当日券でそこそこの値段の席が空いてるのであればそれはそれで喜ばしいこと。できれば1勝2敗の「1勝」の試合に当たりたいものですが。
駅前まで降りて適当に居酒屋で飲んで帰宅して寝る。
おかげで熱闘甲子園見逃しちゃったよ。明豊−花巻東…、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。