キャッチボール禁止

  • 仲本
    2009年09月27日 18:17 visibility248




大阪中之島まで電車で出て、そこから梅田まで散歩してきました。
で、ふと目に入ってきた看板。

「キャチボール」てキミ!(←昭和の漫才風つっこみ)

まあ、言いたいことは十分伝わりますが(笑)。どことなく欽ちゃんテイストも感じられます。

家の近所も空き地がまったくなくなって、残らず家が建ってしまいました。公園はたいがい禁止の看板が立ってるし、子供がキャッチボールする場所にも事欠くようになりました。
まあ、やつらはやろうと思えば道ばたででも駐車場ででもやるんですが。










こちらはすっかり人気者になった巨大アヒルさん。
今日で見納めらしいのでついでに撮ってきました。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。