自販機故障してたけど仲間がいれば・・・

  • comedy
    2023年07月11日 20:35 visibility173
こんばんわ!
comedyです!

本日参加された方ありがとうございました(^o^)

次回も笑いましょう!!

会場つくなり驚きましたよ。
自販機故障中の張り紙があるんですもん。


どーするコレ。

と思ったら、相手サークルさんの代表が
「まだ到着してない仲間がいるから買い出し頼もう」と言ってくださって

待つこと数十分。
飲み物が到着し水分補給が出来ました^^;

会場到着するなり汗だくだったので助かりました^^;

やはり、仲間って良いですよね。

何気なく日々過ごしてますが協力して助け合えるって良いです。

ありがとうございました。

これもまた、サークルをしているからこそ味わえる事なのかもしれませんね。

プレーも大切ですけどそれ以外で支えるっていうのは何か言葉に出来ない感情があります😭

書いてもいいけど長くなるし小っ恥ずかしいから書きたくないので自分の胸の中へしまっておきます^^;


それから、本日新しい方からご応募がありました。

ありがとうございます。

久しぶりにones単独でサークルが出来ます。

人数は少ないですが承知して頂いてくれてありがたいです。

まだまだ応募可能なので条件が合えば是非一度体験しに来て下さいw

不明な点は聞いて下さい。
宜しくお願いします。

それ以外にも様々な出来事がありましたのでそおの出来事は個人ブログのアメブロにて掲載します!

気になる方は見て下さい!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。