港フットサルおすすめフットサル動画&サイト&書籍

独断と偏見で選んだレベル別お役立ち動画集とおすすめサイト&書籍

 

Level (1)MIX:MIXフットサルでも役立つ動画集

https://youtube.com/playlist?list=PLnT3b7nPLrMykZyoBTsngfVU3xmjvYLvs

 

Level (2)オープン基礎:メンズだけでフットサルをするなら最低限押さえておきたい動画集

https://youtube.com/playlist?list=PLnT3b7nPLrMyXRlfh-EQZmb4hmyZqNLX7

 

Level (3)オープン中級:ここまで押さえておけば普通の個サルでは大丈夫であろう動画集

https://youtube.com/playlist?list=PLnT3b7nPLrMxoDCH9oyGkPF3Az9TRdmux

 

Level (4)上級・競技レベル向け動画集

https://youtube.com/playlist?list=PLnT3b7nPLrMwxHfe8m-Or1l6qbmFdacfl

 

おすすめサイト:

「ガンプラで学ぶフットサル座学」

http://gunpla-futsal.com/

 

おすすめ書籍:

「セルジオ越後のフットサル入門」

メディアだとただの煩いおじいちゃんのイメージがありますがやはりただのおじいちゃんではありません。笑

技術のことなんて一切書いていません。初心者だけでなくどのレベルの人でも自分で考えてフットサルを楽しむ手助けをしてくれます。スラスラ読めるはず。

https://www.amazon.co.jp/dp/4062146517/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_FGXX6KMNNTF223A3P0R6

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。