伝説ふたたび

大阪に固定ローラーと三本ローラーを持ち込んだものの、組み立てすらせず・・・

木造アパートの2階ではさすがに使えん(-_-;)

処分か阪神電車の高架下で回すか迷うmiuraです



さて、以前実家を出ていた時代のことを御存知のチームメイトも居るかと

その時にバレたんや・・・

健康を気にして黒酢ドリンクを飲んでいたことを・・・

そして関西で伝説の第二章


我が家のキッチンにきたで


こいつらが

コレが高血圧に効くかは分かりませんが、一ヶ月くらい続けてみます

ここまで書いて米酢ではなく黒酢を買わなくてはいけないことに気が付きました(T_T)

スーパー行ってきます・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。