年末年始総括

今月末にはフルマラソン大会

一切準備が出来ていないmiuraです・・・


とりあえず年末年始のことをポロポロと出していきましょうかね

まずはコイツ


会社の駐輪場に停めてあったチャリ

総額60マンエンを下りませんな

こんなモン会社に乗ってくる時点でcrazy

ガーミソのマウントもあったし、サドルもハンドルも交換済で諸々ひっくるめたら三桁マンエンですな

やっぱcrazy

この後で帰省して、年末のBigStones紅白戦でしたが、草野球を満喫させてもらいました(^^)

このチームがあることに感謝!

忘年会の人数は減りましたが、やっぱり楽しかったな(^^)

大阪でオッサン野球を続けたいが、これ以上のチームは無いからなぁ・・・

色々迷いますワ・・・

さて、これは年末のお話なんで、年が明けたら


相変わらずのラグビー観戦ですよ


大阪の長居公園はキンチョウ・スタジアムですよ(^^) 


あいにくの雨でしたが、神鋼ファン&近鉄ファンが怒号を飛ばす、とwww

にわかファンのmiuraさんも「押せー!!吹っ飛ばせー!!」と声援を送らせていただきましたよ(^^)

それとは関係なしに、


長居のヤンマースタジアムでけぇw

2019年は大阪府民として迎えそうなので、ラグビーワールドカップを長居で観れたら嬉しいっすね(^^)

さて、オレのサラリーマン人生はどこへ行くのやら・・・

仕事頑張ろうw















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。