labolaのサイト改悪

仕事では疲れていませんが、草野球チーム運営の”仕事”で疲れました・・・

miuraです・・・

 

 

なんか、labolaのサイトがリニューアルされたんですけど、継承されていない既存の機能がいっぱいありますね

ワタシ、4/15のSPLの試合企画担当だったもんで、一日早く対戦カードを発表しようとしたらサイトのデザイン変わっとる(-_-;)

今まで観れた過去の予定(対戦予定のスレみたいなの)が全然観れない=コピペ不可

推測でURLを手打ちしたら観れるし・・・ふざけんなよ・・・

予定の新規登録のボタン、どこにもあれへんやんけ

昔は使えた”コピーして追加”のボタンもないデ

完全バグってるやん(怒)

今回の対戦企画も2コマに6チームエントリーして飽和状態だわ、追加でグラウンド提供して下さったチーム様があったんで事前確認の連絡しなきゃだわで、色々頑張ってたのに

追い討ちかけるように、自分のチームが意向表明してないとか訳分からんよ

それでlabolaのサイトリニューアルときたもんだ

しかもリニューアルの事前通告ナシとか・・・泣けてくるぜ・・・

今回は引継ぎが出来てなかったから、大阪からワタシが試合日程調整してたけど

これが引継ぎ後の初の調整だったら、引き継いだチームメンバーは困っただろうな、多分・・・

今はlabolaに対する恨み節しか出てこないけど

今回はオレが担当で良かったんや、きっと

きっと良いことあるよ、オレ・・・

 

 

ホントは日曜日の助っ人試合のこと書きたかったけど、もう疲れた

気が向いたら、また書きますわ

これで明日の朝にしれっと直ってたら怒る、マジで

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。