奮闘記�−�神様からの宿題が出されました!

ついに、打率が、0.333!(チーム第2位の成績!)

やったぜ!

でも、今日「守備面」では・・・・・・・

涙x10 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

タイムリーエラーを2回も・・・・・・・・

それも、サード後方・ショート後方に落ちる打球です。

それも連続で・・・・・・これって「試練?」

両打球とも、あと、0.1秒?

スライデングキャッチを試みましたが・・・・・・・・

ちくしょう〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

その後、軽い熱中症で「ベンチ」に・・・・・・・・・

一瞬意識が無くなって・・・・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

悔しいのなんの・・・・・・


でも、これは、成長への「ステップ」だと思って・・・・・

「スプリットステップ」の事意識して、守備についてましたが、

スタートは、まだまだ遅かったんでしょうね、

yamacさん m(__)m

凄いっす先輩!

こりゃ今まで以上に楽しくなってきましたよ「野球」が!

ちょっと前までは、ミスすると(エラー)かなり凹んでいましたが、「試合後」仲間と

「餃子の王将」で、結構食べてきました(笑)

でも、ビールは飲めず(残念)

次回は絶対捕ってやるし、お立ち台に立ってやる!

でも今日の収穫は、”タメ”をつくってバッテング出来た事。



「肩甲骨」の筋肉の使い方も・・・・・・・

ここ数週間ずっと練習してましたよ!

(ビートルさんが言っていた事も分かって来た事!)

ちゃんと、相手の胸元に返球出る事・・・・・・・・

最高に収穫の合った一日でした。


チームのみんな今日は、本当にゴメン m(__)m

でも絶対、次回は、プレーで返すからね (^O^)/














sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。