内野手として復帰!

今日は、優勝がかかった大事な一戦!

そこで、自分は、セカンドで出場!

やったぜ〜♪

途中交代も無く、最後まで・・・・・守りきりました。

近距離ノックの効果か?

べ〜そのさん、サンキュウ!

守備力だけは、成長したのでしょうか?

めちゃ嬉しかったです。

内野手としてまだまだだけど・・・・・・
(もちろん、外野手として成長していきたいので・・BENさん宜しく)

今まで、色んな失敗したおかげで色々と勉強でき・・・(涙)

らいぱち軍曹さんと初めてこのサイトで「日記」と、やりとりしたあの日・・・・・

こぎすさんの事を、こすぎさんと呼んでしまった頃(笑)

マヨさんから、ゆずってもらった「魔法の外野用のグラブ」

yamacさん、たけ監督さん、ぐっPさん、ビートル兄貴、P6さん、ランディさん、ボスさん、おりさん、KIMさん、壮平さん、カイザーさん、blackさん、きんにくん・・・・・
そして身体に障害を抱えても野球を続けている皆さん・・・・そしてここでは名前を紹介できなかった沢山の皆さんの方々が、自分と接してくれて・・・・・・

ありがとうございますm(__)m

試合は、残念ながら、負けてしまったけど・・・・・・

最高の一日でした。

打撃面では、反省点がたくさんあったので・・・・・・・

帰宅後、御用達のバッセンで・・・・・・

反省会してきました。

130km/hの球を・・・・バコ〜ンと・・・・(大ウソ)

ファンモンの曲「あとひとつ」を聴いて寝たい今日です!
















sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。