成長・・・・・

怪獣2号は、もううるさいぐらい元気になって学校に行ってます。
(俺の日曜日返してくれ〜(@_@;))

でも元気になってなによりです(^O^)/

それに比べて、怪獣1号は、[s362]飯は大食いになってきたし、顔つきが変わってきました。

また身長が伸びたかな?

そして態度もでかくなってきたな〜(−−〆)

奥様とのバトルがヒートアップしているし・・・・・・(゜-゜)

この頃は、お互い入れ違いの生活になってきたので、キャッチボールもしてません。

これ、結構親子のスキシップにいいんですよ〜♪

いつか親子で一緒にプレーするまで、鍛えないと、相手してくれなくなりそうなので・・・・・

頑張りますか〜





怪獣1号の背番号が、一桁になる前に[s349]
チームの皆さん、自分を鍛えてくださいね[s17]
頑張って、飛びますから(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。