1日を3倍楽しんだ日

眠さ一杯ですが、どうしても昨日の事を・・・・お気に入りの曲を聴きながら 日記を書こうと思います。

”壮平さん”が所属しています「東京M」の練習&試合に 葛飾区「四つ木」に行ってきました。
4時間フルコース(10:00〜14:00)

初めの2時間は、練習〜♪

練習に飢えている自分には、とっても、至福な時間です(笑)
練習時から、ユニホーム汚しちゃって・・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

その後、試合で、7番レフトで出場させて頂きました。

守備機会は、ヒット性のあたりの処理だけでしたが、すばやくセカンド・サードに返球する事を
今課題にしている一つなので、実践の場で出来て良かったです。

打撃面では、ヒーローになれる場面で・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
チームの皆さん、ごめんなさ〜い。
次回参加させてもらう時は、もっともっと練習してきますね

でも、ジャスミンさ〜んのホームランが見れたし!
壮平さんの、野球の上達ぶりも凄かったです。(レベルUPしていましたね)
そして、チームの皆さんのチームワークのよさは、最高でしたね。
(もうちょっと、自宅が近かったら入部してましたよ〜♪o(*^▽^*)o~♪
また、一緒に遊んでくださいね「東京Mの皆さん。」

その後、柴又に移動して(大声番長からホルモン大会に誘われていたので)
KIMさん達の反省会に合流させて頂きました。
「寅さんの銅像の近く」で、大宴会をw( ̄△ ̄;)wおおっ!
また、吊るしあげられましたが、まあ楽しかったです(笑)
だって、美女が2人もいたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(KIMさん、おりさん、tateさん、(奥様)トモくんありがとうございます)


その後、焼き肉屋さんに行ったのは覚えているのですが・・・・・・

ここどこ?

監督と、きよりんごさんと番長と自分・・・・・・・・

なんか、たくさんしゃべった記憶しか残っておらず・・・・・・

その後、またまた、拉致され・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


番長のご自宅へ?・・・・・・・ここどこ?

なんとか、脱出して(番長は、爆睡?してしまったので)、駅に戻ったのですが!

どっちが、上り?(知っている地名はないし、駅員さんもいないし?・・・・・・)

で!数回寝過ごしたり、変な駅で降りたりしてしまいましたが・・・・・・(/□≦、)エーン!!


「日暮里駅」に到着した時は、涙が出そうに・・・・・・・東京に戻ってきた〜って!

そして昨日の内に自宅に帰還しました。

助かった〜♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!


あと1本だけフロあがりのビールを飲んで・・σ(^_^;)アセアセ... 朝は辛くなかったし、良かったです。

遊びまくった一日でした。

昨日、自分と携わってくれた皆さんすべてに、感謝してます。

「ありがとう!」(奥様にも!)

楽しかったよ〜♪


sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。