元気に楽しく怪我なく楽しんでプレーしましょう〜♪

こんばんは〜 ( ゜▽゜)/コンバンハ

アダルトのやきとりです(笑)

今日は、ナイターです。(6:30−8:30)プロ野球選手気分を味わってきます (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

雨降るなよ〜o(^-^)o ワクワクッ

「タイトル」の言葉は、チームのキャッチャーが必ず初回守備に着く時にかける一言です。

前回みたいに、good job?(笑)なプレーをしたいですが、まあ、頑張ってきます!(^^)!

今自分のバイブル本は、図書館で借りてくる 中学生野球上達法などを 頑張って読んでますが・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


いや〜深い・・・・ってい言うか やっぱり基本が大切ですね。(再度再確認して・・・(>_<))

まあ、今とりあえず出来る事は、スタミナ作り。それと、ちゃんと準備運動をやってプレーを!
(怪我なんてしたら、悲しいしね 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!)

いつまでも、下手なりにずっと続けられる「草野球選手」として・・・・・・・

じゃあ皆さん、また後で〜♪






sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。