ナポリタン・・・・・・

本日は、夕食登板(笑)

なので・・・・・・・・・・・・

懐かしい喫茶店の味が食べたくなったので・・ o(*^▽^*)o~♪

材料も大したものは使いません。(ピーマン・玉ねぎ・ハム・ウインナー)

でも、旨いんですよね〜♪

ケチャップを焼くのがポイントなんですよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夕方、ちょっと 「バッセン」に行ってきました。

(タダ券の有効期限が近かったので。(‐^▽^‐) オーホッホ)


やはり速い球速になると、打球はやっぱり、右方向が圧倒的に多いです。

ただ、空振りだけは、だいぶ減りましたよ〜 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちっちゃく、ガッツポーズ(*^^*)ポッ

その結果が・・・・・・・プロフィールの所の打率です(* v v)。 ハズカシ

野球も料理も、なんでもやってみて失敗して、一つ一つ身体で覚えて行く事が大切なんですね。
そして、旨い(上手い)ものになっていく!

さあ〜「ゆずれない夏」が来る前に・・・・・・・・

Fly Away







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。