成長ホルモン・・・・・

って、”バカボンのパパ”より年上の私でも、

分泌されているのでしょうか (; ̄ー ̄)...ン?

夜のジョギングをしながら・・・・・・・

さっき、お月さまと、お話してきました。

ボスさん地方よりちょっと都会な所で!(逃)
(yamacさん地方は、海沿いなので寒いのかな〜(; ̄ー ̄)...ン?)

なんでも、本日は”リンゴさん”の日記では、”仏様の日”みたいなので・・・・・・・

ちょっと、お願いを・・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ゆっくりでも走っている時って、”心”がカラッポになって気持ちいいですね。
(楽しいお酒を飲んでいるときは(ピン○ンは別?)最高ですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

その後、ゆっくりそして考えてやる”素振り”もちょっと格別です。

さて、さっぱりしてきま〜す・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

good night~
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯






               
         

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。