フルスイング「奮闘記�」


秘密兵器が品切れ(涙)
(南アルプス天然○とゲーターレー○が自販機から消えている・・・・・\(◎o◎)/!)

ドラえも〜ん!(笑)

これが、いや〜な始まりだったのか?

でも、天気予報では 東京地方は天気が崩れる予報でしたが、寒さはありましたが まずますのコンデションで試合できました。

7番レフトで・・・・・・・代表が「やきとりさん」ここ打撃好調」だし・・・・・頼みなすって、え!本当!じゃあ(笑)←(すぐ調子のる悪い癖・・・・・・)

「連続ヒット」は!

「夢の AVE 0.3」は!





無残にも・・・・・・・夢に終わりました(涙)

3打席すべて、フルスイングの三振だったので、ちょっと納得はして・・・(涙)

中途半端な事は、しなかったので・・・・・・・
でも、悔しかった。

(やっぱり最終打者があっているのかな〜(T_T))

でも試合は、マイチームの勝利!

守備機会は、まったくありませんでした(涙)

レーザービーム返球はおあずけ(爆)

そして、帰宅後は・・・・・・・

本日怪獣2号と義母さんの合同誕生日会だったので、

ちょっと苦いビールの味でしたね(笑)ケーキも・・・・・・(涙笑)

さあ〜来週の日曜日で、今季最後の試合です。

ユニホームを真っ黒にするぐらいの気持ちで、試合に挑んできます。

今日の「結果」は残念だけど、凹む事より、今の自分に負けたくない!

絶対、上手くなってやるぞ!って

今年の収穫は、守備面では、楽しんで守備につける事!そしてバッターボックスに立つと

めちゃ心が躍る事かな(笑)ヘタなりにねぇ(爆)

人と比べるのじゃなく自分に勝てていればいいし、そして「次」のステップに!

待ってろよ〜♪






































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。