aoiさん、ゴメンなさい「奮闘記�ー�」


あるチームの練習してから、所属チームの試合に臨みたかったのに・・・・・・(涙)

ちょっと、”それ”は実現できなかったけど(涙)

気を使わしてしまってすいませんでした。K○×さん。m(__)m


今日・・・・・・・・

野球を再開して4年目の年、快挙初試合で、「H」を・・・・・・・・(^○^)

それも、初打席で!

長かったな〜昨年の最終試合から今日まで・・・・・(>_<)

でも、いままで自分と携わってくれた、皆さんのおかげで・・・・・・


第1球目を!

無意識のうちに、打ってました。

カキ〜ン!

ジャストミートしてました!

ボールは、センター前に綺麗に・・・・・・

涙が出そうになりました。

(心の中でちっちゃく、ガッツポーズ!)

しかし、第2打席目は、緩急に泳いで、三振(涙)

第3打席目は、行った〜と思ったらピッチャーフライでしたが、エラーをして頂き_(._.)_

打撃の成績は、3打席2打数1安打

今日の予定は、1本は、NOB◎さんに!

2本目は、aoiさんに…捧げたいと!

思ってましたが・・・・・

ごめんなさい m(__)m

aoiさ〜ん(次の試合は、きっと打ちますから!)

でも、最終回レフト→ライトに守備変更をお願いして、そしたらいきなり、その時はきました。

相手チームの選手が、綺麗なライト前ヒットの打球を”中継”まで、おりゃ〜(これも、皆さんのアドバイスのおかげで!)

好返球が出来き、一塁ランナーを三塁で、タッチアウト!

やったね!(^^)!

これも”練習”のおかげです。

試合中は、思いっきり”声”も出せたし・・・・・・・

楽しい一日を過ごす事ができました。

今シーズンいいスタートがきれた感じ!。

凄く、旨いビールを飲む事ができたし〜♪

「くるしいよ、でもどりょくは はなさくよ 」

花見まで、あとちょっとだ〜♪
 

























































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。