チャオ!

先日、楽しい野球大会そ、主催者様そして参加した皆さんお疲れ様でした。
行きたかったな〜(>_<)

前回の日記で、コメントしたように次回H.N.変更します〜(^O^)/

ここまでの経緯は、どうでもいいです。

ただこれからは、、自分より”力”が上の方々には、挑戦するし、媚びない!
(自分の実力不足を認めるし、これからも努力はします!)
その逆も、自分より弱い人には、絶対威張る事の行為はしない。

自分のライバルは、自分の心!

「苦労は幸福の隠し味」がこれからの心の軸です。←(加賀繁選手の言葉と一緒です。)

一生懸命頑張って努力して、結果がでなくっても そこまでの経緯が必要だと思う。

それを、笑い話で茶化し、無い噂話をする奴には、絶対負けない初心表明です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。