こんな気持ちのいい日には、この曲を!


今日みたいな日に、野球の試合が出来たら最高なんでしょうね〜♪
「雲」一つない青空で!(東京ボス地方よりちょっと「都会」のやきとり地方(^^♪)

高校球児みたいな、かっこいいプレーをしたくって!(過去の夢を今一生懸命追っかけているオヤジです。)

「ココロが止まらない」by 三枝友夏 IN db

この曲は、聞いているだけで元気をもらえます!
曲調は、力強く、そして爽快なテンポ!あ〜戻れるものなら・・・・・・・あの頃にって思える、おすすめですね〜♪


「Halation」by 秦基博
この曲は、今年の熱闘甲子園でイメージソングとして使われた曲です。
今日みたいに、青空が広がった日にはピッタシです。
なんか、ぼ〜っとしている時間がもったいないって・・・・・・
さあ〜やるぞって気持ちにさせてもらえます。

今、バットを振っている時は、この曲をBGMにして・・・・・!

(追記)
なんで楽しい時って、「時」が短いのかな〜♪

好きな事をもっと上手くなろうと思える時の自分って、幸せ者なんですね!









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。