小春日和です!・・・・・・(つづきもあるよ)

ジャージの上着を脱いで、ゆっくりゆっくり、ジョギングを!

なんか、もう「春」が来たみたいな陽気で・・・・・・
(東京は 14℃ぐらいまで気温が上がりました。)

保育園児かな、陽気な明るい声がして、近くの公園では、幼児達や御年配達が、ひなたぼっこして。

その中、一人で、熱い事してました(笑)

今年入ってから、本当に気持ちが軽くなって穏やかな日々を過ごしてます。
(充実した日々です。)

仕事の事や、これからの事も・・・・・・



ここからが、こないだの話のつづきです。

「その方」は、皆さんもご存じな方です。

「愛人」ではありませんので(笑)

自分の力なんて、その方に、役に立っていないかもしれませんが

昔、自分が本当に辛い時、ちょっとした一言でも声をかけてもらうと凄く嬉しかったんです。

自分も、ここのある方々から!(._.)

ありがとうございました。 m(__)m

だから、恩返しなんです。

今も、その方は、色んな事で苦しんでいます。

だから、「桜」が咲くころには、一緒に野球談話などしてお花見をしたいと!
(約束しているので、必ず・・・・・!)

その時までに、自分の「夢」がちょっとでも形になっていて「報告」をしたいんです。

だから、「無理」をしてみたいんです。

俺、あなたの存在のおかげで・・・・・ありがとうってね

旨〜い一杯を、あなたと笑って飲みたいな〜♪
(もちろん、みんなも一緒ですよ〜♪)

カンパ〜イ \(^o^)/



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。