肋骨が・・・・・・・

最終試合の最後打席の「デットボール」は・・・・・・・

脇腹ではなく、左脇の所(肋骨)が正解で・・・・・(涙)

「今」も痛いんです・・・・・・・・(月曜日の夜ぐらいから・・・・・・)

だって、速くって よけられなかっただもん・・・・・・・(爆)

笑うと・・・(涙) 寝ている時も・・・・(涙)腹筋は、できません(大泣) 夜のおつ○○は、やってませんので(爆)

でも、バットは振っても痛くないので・・・・・(笑)

ビール(発泡酒)は、飲んでもまったく影響はありません(笑)

やっぱり、アルコール消毒でいいかな〜♪



あ!そうそう「イメチェン?」実行中で・・・・・・(笑)

昨日、髪型を「モックン君みたいに」←本当は、福山 雅治が希望でしたが・・・・・・(爆)

後は、体格改造で「ケイン コスギ」に(笑)

う〜ん、毎日が楽しいぜ・・・・・・・ヽ(^o^)丿

あ!肋骨が痛い!・・・・・(天罰か!)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。