旨い一杯飲んだか?・・・・・・・・


さて、どうだったでしょうか?(笑)

ニヤリ(^○^)

4打数2安打!

1打席 レフト前ヒット
2打席 見逃し三振
3打席 センター前ヒット(盗塁1)
4打席 キャチャーフライ

やったぜ!打点こそ付きませんでしたが・・・・・・・
最高の気分です。
チームーメイトとの飲み会は、もう言葉になりません〜♪

あの「インパクト」の瞬間って!(最高!です。)

そして先週の分も取り返してきました。(ストレス解消!)

これは、「試合終了後」相手チームの選手から・・・・・・

「ありがとうございました!」m(__)mって、おじきされたり、今日は楽しかったです。また、お願いします。とか言われると、嬉しいですよね。
礼儀をちゃんと解っている彼らは見ていて気持ちいいですね〜♪

チームも連勝!(キャプテンになって、連勝だし!)

やったね(^o^)丿

旨い一杯飲みましたよ〜♪
う〜ん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウマイよ〜♪






























 









sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。