いつか君に追い風が・・・・・・

このタイトルは、自分が尊敬している方の大好きな曲です。
(馬場 俊英さんの曲です。)

今日、仕事は休みでしたが、異動先の所で引き継ぎの・・・・・・
今度、かなり「パソコン」の前で仕事しそうな予感(悪寒)が・・・・・・かなり勉強(覚える事)しないと!「ヤバイ!(ToT)/~~~」

でも、なぜか「心」は穏やかで!ちょっと余裕が〜(笑)

苦しかった、3年間の修行?時代をのりきって(でも、飛ばさせましたが(笑)左遷?)
今日があります。

「腐らないでよかった〜♪」
(野球も同じく!)

鬼の上司ともあと2日!

今最高の時間を過ごしてます。
「ありがとう!」大先輩!

今、向かい風から、追い風に、変わったかな(笑)
あの、悔しい涙あったからこそ、今の自分があります。
そして、僕の側にいつまでも「エール」をくれた君がいたから!

続く・・・・・・






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。