ヤバイよ。楽しいすぎて・・・・・

こんな気持ち初めてかも・・・・・・・

だって、疲れていても、こんなに「野球」を・・・・・・・
自分でも「!」してます。
なにかが、解ったって言うんでしょうか?
言葉で、上手く「表現」できませんが・・・・・・
めちゃ、楽しいんです。
自分が「中学1年生」の時と同じ気持ちでいます。
先輩から、色んな事を教えてもらって(笑)

仕事から帰って、夕食を食べてちょっと休んだら「グローブ」と「バット」とボールを持って(笑)公園に・・・・・・

奥様には、「洗濯物が増えて」って・・・・・・・
でも、大丈夫です。

秘密兵器「ハーゲンダッツ」のてんこ盛りで(笑)

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。