奮闘記�−�(福山雅治デビュー20年目突入おめでとう〜♪)

今、かなり右足の・・・・・・・・・

「ふともも」が痛いくってシップしてます。
ちょっと、まともに歩けません・・・・・(ToT)/~~~

なぜ、こんな事になったかのか・・・・・・

「歳」のせい?単なる運動不足
なんでしょうか。

本日、北区の公式戦の2回戦でした。
それも、朝8時「プレーボール」・・・・・(朝辛かった〜です。)

本日のスターティングメンバーの発表〜♪

2番レフト〜♪やったね(*^^)v

本日の対戦相手は、優勝候補のヤングチーム!
なんでも、大学のサークルのチームとか・・・・そして19歳。若い!\(◎o◎)/

そんな相手に途中までリードして・・・・・
初回6点も入れて・・・・そのあと3点取られましたが・・・・・

そんな時、2回の裏。
相手チームのバッターが打った、ファールグラウンドに飛んだボールを・・・・

懸命に走ってジャンブ!

おれゃ〜

あ!グラブに、入った〜♪\(^o^)/

その後の着地に失敗?右ふとももに痛さが・・・・・・・・!
あ!もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「やっちった!」

「捻挫」でしょうか?
その後の回には、もう走れない状態に・・・・・・(涙)
チームに迷惑かけるので、「交代」を・・・・・・・悔しかった〜

残念ながら、その後の回相手チームに逆転を許し・・・・・2回戦敗退です。
悔しさが残る試合でした。

自分の成績は、2−1でした。(内野安打と三娠でした。)

来週は野球の予定はありません。よかった!
次回は、4月5日!(^^♪

この日は、奥様の誕生日です。なんとか、プレゼントプレーをしたいです。
(それまでには、捻挫?治さないと・・・・・・・)
(なぜなら、プレゼント買うお金が・・・・・涙!)

追伸 先ほど奥様と買い物に行った時(奥様は厳しいです(ToT)/~~~)車のFMの番組(福山雅治の番組)で、そんな事を言ってましたね!早いですね。年月が過ぎるのは・・・・・・・・!





sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。