奮闘記�−ファイナル(21)


ついに、頑張ってきた野球(奮闘記�)も最終章になりました。

実は、2日前から「日記」を書こうかな〜と思ってました。(←もう!うずうずして・・・・・禁断症状が(ToT)/~~~お酒もやめて、早寝も・・・・)
素振りの事や、ちょっと自信がついた、バッティングの事・・・・・・
でもそれは、自己満足の事だから・・・・・・
(自分は、こんなに頑張ってます!なんて言いたくなかったし、きっとそんな「日記」書いたら・・・・・・・
「頑張れ!」のポチばっかり(笑)
今、ちょっと自分を変えたいと思ってます・・・・・・

本日のスターティングメンバーの発表が、キャプテンから・・・・・・
2番レフト!やったぜ〜(前回と同じです)
いつに、開幕戦まで打順が、戻りました。
守備交代も最後までなし・・・・・フル出場です\(^o^)/

守備機会は、0(一回も打球が飛んできませんでした。)
2回だけ、ヒット性の打球がセンターとレフトの間の飛んできただけで、あとは、すべて内野ゴロでした\(◎o◎)/!ナイスピッチャー!
そして、運命の打撃は・・・・・・・
残念ながら・・・・・・・(滝涙)
相手投手、本日も「速球派」で・・・・・・
タイミングが上手く取れませんでした(いい訳です)
4−0が、今日の成績です。でも、これが、今の自分の実力です(T_T)/~~~
夢が〜(打率)(T_T)でも、自分は、今日の試合に参加できて「ラッキー」でした。だって、「天狗」にならないですんで・・・・(前回の人生初のホームランで)
来シーズンに向けて、目標がちゃんとできたし、
簡単に、バッティングセンスがつく訳ないし
つい最近の成績は
「付け焼き刃」
の一時しのぎがたまたま上手くいったのにすぎません。
もうちょっと、上の自分を目指して!
もう、中途半端の頑張りは、決別して「野球の神様」をびっくりさせちゃいますよ〜♪だから、今日の成績も「良し」として、来年のこの時には、
「エビス」ビールを飲んでいるからな〜
だから、見ていてくれ野球の神様(^o^)丿
「首位打者」になって\(^o^)/
本日の試合は、勝利(やったね!)
これで、チームのみんなとは、「忘年会」までお別れ・・・・・
寂しいな〜(もう、当分埼京線には乗車しません(笑)
悔しさは、最高の栄養素かな(笑)
上手くなる為の!
これで、今年の「奮闘記�」は、おしまいです。
皆さん、ご声援ありがとうございました。
また、2009「奮闘記�シリーズ」も応援お願いしますm(__)m








































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。