行ってきました〜人間ドック(笑)

ちょっと贅沢(笑)マックで、「クォーターパウンダー」セットと単品で「チーズバーガー」を・・・・あっと、言う間に食べ終わって(早ゃ!)

さっきまで、人生2回目の「人間ドック」に・・・・・・・

でも、ちょっとだけ嬉しい事が・・・・・「血圧」が正常値まで
「82−130」だったかな?
「血液検査」以外は、まったく「異常なし」と最終診断の先生に言われ、ちょっと「ホッとして」この(上記)の昼食に(笑)
「バリュウム」は、あいからわず「マズイ」ですね(涙)
「内蔵系」を撮影する為の「アトラクションの機械」も嫌いです(笑)

さて、「今自宅」なのですが、まだ「右足」に違和感(張っている感じ)なのでジョギング以外で、ちょっと身体でも動かします〜♪
「ピッチャー」目指して(冗談です〜♪)0.3バッター目指して(^^♪

その後の、旨い1杯のために!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。