「もしかしたら・・・・・・」入院かな?

あの〜先に言っておきますが、「病気・怪我」ではありませんので!

この頃、公共施設でのマナーの悪さには・・・・・(涙)
電車では、、優先席で当たり前の「携帯」でのおしゃべり、メール・・・・・
目の前に、年配者がいても、当たり前に漫画、ゲームはしているし!
(もちろん、仕事で疲れて座りたい人や調子の悪い人は、見た目で大体分かるし・・・・・!)
交通量の多い交差点での、信号機でも、小学生低学年の子供がいても「赤信号」平気で渡る!(お年寄りでも結構いますね!ジョギングしている中年男性!レースでもないのに、なに急いでいるんだ!と言いたい事が・・・(涙)
全然かっこよくないのにね!・・・・・・

もし、自分がしばらくこのSNSに書き込みがなかったら、きっと学生にパンチか蹴りが入って・・・・・・・と思ってくださいね(ToT)/~~~
もっと、テレビとかで、「マナー」の大切さを訴えてほしいな〜
スポーツだって、ちゃんと「ルール」があるから楽しいんですからね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。