俺は自分に借りがあるんだ!




今でも思う、あの暑かった夏休みのグラウンドで、頑張った日々。

なぜあの時、もうちょっと「勇気」がなかったのか!

「硬球」が怖い!先輩との事!たくさんあったと思う・・・・・・

今では、なんで?と言う単純な事だったけど、あの時、精神が弱すぎたんだ。

そう、逃げたんだ 嫌な現実から・・・・・・・・・気がついたら!

沢山の年月が経過してしまった・・・・・・・・

ついこないだ観戦した、「甲子園大会の予選大会での試合」・・・・・・・

今まで、胸にずっとつっかえていた思いがやっと、取れた感じがした。

今は、愛する家族があり、家族の為に養っていかなければならない自分がいるけど、

幸運にも自分の「夢」を支えてくれる家族。

ここで答えなければ「男」ではないと!

でも、慌てないで、ゆっくりと時間をかけて・・・・・・

きっといつか自分のカレンダーに「春」がきて、「夏」のページをめぐる日がやってくると信じて!

「野球」もそして自分の「夢」も・・・・・・・・・・

でも、もう「逃げない」よ」・・・・・・・

昨年打った、「ホームラン」!

その時の「ガッツポーズ」をもう何十回だって!








































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。