めちゃ楽しかった野球大会でした〜♪

もう〜なんだか「夢」のような昨日の野球大会でした・・・・・・・・

「ルーキーズ」

でも有名になった?「二子玉川」の河川敷で

yamac連合チームvsボス連合チームの対決が・・・・・・・・

もう、昨日参加した、皆さんが試合内容等はアップしてありますので、割愛させてもらって・・・・・・


昨日は、心から野球を楽しめた一日でした。

特に守備(ライト)に着いているとき、思いっきり「声」をだして、気持ちよかったです。

残念ながら、守備機会は一回もありませんでしたが(涙)

ちょっとは、飛んでこいよ〜(本当に、ヒマ?でしたね〜ヽ(^o^)丿)

「yamacさんのあのプレー」はかっこよかったです!
(自分の中では、ライバルです〜♪)

本当に緊張したのは最初」だけで、あとは・・・・・・(笑)

普段のプレーでは、なかなか出来ない事を色々できて(*^^)v

昨日は2次会に参加できませんでしたが、次回はきっと・・・・・・・飲むぞ!

最後に、昨日参加してくれた皆さんに一言!

本当にお疲れ様でした。

(主催してくれた方々には、感謝してます)





みなさん、こんな自分ですが、これからも宜しくお願いします。

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。