一本80円と200円の差って?


この「タイトル」でなんの「日記」だか分かった方、あなたは・・・・・・・私の事「好き」ですね(笑)

英語で言えば、私の事を「「Love」ではなく「Like」ですね〜♪(たぶん・・・・・自信ありませんが)

そう、その食べ物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やきとり」です〜♪

皆さんは、「やきとり」のどこの「部位」が好きですか〜♪

やっぱり、「手羽」「つくね」「レバ」「皮」「砂肝」「ハツ」色々とありますが、自分の好きな所を頼めばいいし・・・・・・今、述べた以外にまだまだたくさんいろんな「部位」がありますので、自分で探してくださいね〜♪

タイトルの通り、地鶏だとやっぱり、「肉」自体高いですが、やっぱり旨いっす!
あの「柔らかく肉自体にうま味があって、そして肉汁も・・・・・・(ヨダレが!)
でも80円のやきとりだって、それに負けない、旨さがあります。
それは、だぶん「やきとり」に対する愛情が、作り手にこもっているからだと思います。

まあ〜そこに、楽しい「仲間」がいれば、それだけで最高なんですけどね(*^^)v

すいませ〜ん♪ 「ビール」おかわり(^o^)丿あ!あと「やきとり」も(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。