Mr.blackさんと、お会いできました〜♪


昨日、「東京」にMr.blackさんが、野球観戦にお越しになりました。

昨年の夏、自分が「大阪」に遊びに行かれた時、残念ながら「Mr.blackさん」にはお会いする事ができず
約1年ぶりに念願が叶ってお会いする事ができました。
本来なら、たくさんの方とお会いしたかったと思いますが「気を使って頂き」・・・・・・
2人だけでお会いする事になりました。

blackさんとお会いしたかったみなさんすいませんでした。m(__)m

この後、「blackさん」が詳しい日記を書くと思いますので(笑)、簡潔にまとめたいと思います。

「池袋」の大衆居酒屋で、約3時間・・・・・・「野球」の色んなお話ができて本当に楽しかったです。
ぜひ、またお会いしましょうね。もっとたくさん「野球」のお話聞かせてくださいね。
自分も「大阪」に行きま・・・・・・(涙)

本当に「心優しい方でした。」それは、お会いした事のある方ならわかると思います。
「心に余裕がある」って感じで・・・・・勉強になりました\(^o^)/
自分には、たくさん「兄貴」が出来て幸せです。

追伸 おみやげありがとうございました。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。