「奥様と怪獣達」が帰ってこない?


腹ペコ状態で、なんとか自宅に到着・・・・・・・(._.)
今の時刻・・・・・・8:30
玄関で、暗証番号を入れて、指紋認識システムをやって・・・・・・・













(ウソです)そんなものありません(笑)あるわけないし(爆)

あれ?

鍵がしまっている?

あ!そうだ・・・・・朝 なんか出かけるかもって言っていたし!

しょうがないな〜でもニヤリ(^○^)

「ビール天国だ〜♪」

でも9時すぎても・・・・・・・・・?

「携帯」もつながらないし・・・・・・・・?

9:30連絡なし!

そして・・・・・・・10:00すぎて!

これって「ヤバイ」か?

こんな事なかったし・・・・・・・・・・「犯罪に巻き込まれた?」なんて考えたりして・・・・・・・(涙)

その瞬間・・・・・・いつもの「怪獣達」の声が!

ただいま〜♪(遅すぎ〜でも・・・・・ホッと!)

やっと、今、旨い一杯を飲んでます〜♪(4缶目ですけどヽ(^o^)丿)

よかった!(^^)!

奥様の携帯が、バッテリー切れで・・・・・・・・(怒)
(電話しろよ!)
・・・・・・・・ちょっと最悪な事も一瞬!(涙)

さて、5缶目を(笑)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。