結婚闘魂行進曲「マブダチ」・・・・・・

次は、この曲で、弾けますか〜♪

前に、野球の仲間と飲んだ時、チームの代表の結婚式の時、この「曲」でめちゃx2
「凄かった〜♪」!
って、話で盛り上がりました。
すぐに、「検索」して・・・・・(笑)
こりゃ絶対盛り上がりますね(^^)v
さて、「次は」職場の仲間か野球チームのA君か、このサイトの「兄貴」か・・・・・それとも?
その時は、この曲で、かっ飛ばしますか〜♪
ちょっと、暗い時代の「今」にはこんな曲が必要ですよ!
最高ですよね〜この曲(^^♪


友達って「最高」です!

追伸 H.N.の件まだまだ「熱い」御意見待ってま〜す。

明日は「東京」晴れ!やったね〜♪でも、「仕事」で〜す(T_T)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。