自分が所属しているチームは、こんなチームです。(ちょっとR−18)


今週末、自分が所属させてもらっているチームの「忘年会」です。(めちゃ楽しい宴なので楽しみです。)
チームの中心は、35歳で地元の仲間同志から構成させてます。
「ガンダム世代です」(笑)
「試合」のみで、練習は はとんど無し(試合前ちょっとだけ〜)
(一年前、この事でチームを辞めようかな〜とまで悩みましたが)・・・(笑)

でも、「試合」では、みんな上手いんですよ〜♪(めちゃ\(◎o◎)/!)
「口」には、しませんが!みんな個々に自主トレはしているみたいです。
(だから、自分も自主トレらしい事してますm(__)mしないと・・・・ついていけませんから(笑))

自分のチームは、一生懸命プレーをして「エラー」しても・・・・・
「ドンマイ、ドンマイ」の声はかかるし、誰も責めたりしません。
失点につながっても!

凄いファインプレーも出たりして、うちのチームで結構凄くない?
「楽しく野球をやろう〜♪」がチームカラーみたいなので・・・・
こんな、チームメイトもお酒が入ると・・・・・・(^^♪
やっぱり健全な男の子です。
「西川○」や「高円○」のパ○パ○ツアーの話や、キャ○クラが出て盛り上がります〜♪(前回指名した娘が、次に行ったら辞めていたんだよ〜めちゃ可愛かったのにな〜ショック!とか結構貢いでいたのにm(__)mと言って「場」を盛り上げて!

なので、(そんなチーム)今週末は、弾けてきます
「池袋」で(^o^)丿(奥様承認済)
「飲むぞ〜♪歌うぞ〜♪(もち、福山〜♪)
帰って来れるかな〜(涙)「会社」(飯田橋)に宿泊かも(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。