奮闘記�−�(今シーズン初ヒット!そして・・・・・(^o^)丿)

皆さん〜お久し振りで〜す\(^o^)/

今日!風も穏やかそして気温もなかなか・・・・・(^^♪ 野球日和の日でした。
夕方3時から、「荒川河川敷」で試合がありました。
今シーズン2試合目・・・・・・・
今日の相手は、20歳前半のヤングチーム・・・・・・(若い!(ToT)/~~~いいな〜
女の子も多数応援つき・・・・・)それも、強豪チームらしい・・・・・

ボール(球)速いな〜
お〜いピッチャー〜スピード違反だよ〜(キップきるぞ〜(^o^)丿)

こっちは、平均年齢35歳〜↑(涙)
ヤバイ、マイバットでは、絶対振り遅れるな・・・・・とちょっと、危惧したら!

本日〜のスターティングメンバーの発表!

8番レフト〜(笑)

守備機会〜平凡フライ1つ捕球〜♪と、レフト前ヒットの打球を素早くセカンドに送球、打った打者をランダムプレーにして「アウト!」やったね(*^^)v

打撃では、第一打席 3塁に走者いる時、なんとか振り遅れながらファーストゴロを打ち、打点1(喜)でも、もちろんアウト!

第二打席 またも降り遅れで、ファーストゴロ・・・・・(涙)
ヤバイ今日も「ノーヒット」かな?(涙目に・・・・・・)

第三打席 5−2で負けていて、なんと2アウト満塁で自分の打席!
これは、なんとか一矢報いたくって!
バットを短く持って!(大きいのいらないんだ!ジングルヒットを・・・・・)
カウント2-1の4球目!
渾身の一振り!
振り遅れながらも、1,2塁間を超えるライナー性のヒット!
やった〜♪無事1点追加(本日打点2)
何と言っても、今シーズン早くも「H」(ヒット)が出た〜\(^o^)/
一塁ベース上で小さくガッツポーズ(やったね(笑)

試合は、残念ながら、5−3で敗戦でした。(でも、ヤングチームを苦しめたからよかったかな〜♪)
来週は、「大会の1回戦」来週も頑張るぞ〜♪

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。