人生「楽」あれば「苦」もあるさ〜「奮闘記�」

もしかして「今」が充実している毎日なのかな〜って思っている「やきとり」です(笑)

「ホームラン」を打ってきてハッピー(^^♪(バッセンで!)その後、奥様はお仕事だったので、昼食当番は自分で、怪獣2匹と自分の分の「焼うどん」を作って食べて、怪獣1号と、キャッチボールと守備練をして、試合場に行きました。
でも、この時点で、もう結構疲れていました。(歳かな〜(T_T))

本日は、9番レフト〜♪

打撃ですが、やはり「バッセン」のようにはいきませんね〜(涙)

4−0・・・・・・・

まあしょうがないな〜(ジンジャーエール飲んだからかな〜♪)

でも、守備では、頑張りましたよ〜♪

守備機会は4つ。

1つ「エラー」がありましたけど・・・・・だって「夕日が・・・・・」いい訳です。

でも残りの3つは、イージフライではなく、結構自画自賛?(笑)ボールをキャッチしました!

お陰様で「今」旨い「ビール」(スーパードラ○)を飲んでます。

マヨさん〜♪あのグローブ凄いっす!だって・・・・・・!ありがとう〜♪

「相手チーム」から、ナイスレフトって言われると・・・・・・・・めちゃ嬉しいし、チームメイトからグラブのハイタッチがあると・・・・・心が(^^♪

やめられません「レフト」ってポジションが!

大好きです。

打撃がダメなら守備で・・・・・って!
(まだまだ、ど素人レベルだけど・・・・・・)

失敗はひきずらない。
だって「失敗は、成功の一歩前の準備段階だからねぇ」

バッチこ〜い!




sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。