人間ドックのご褒美と大人として・・・・・


いや〜♪
人間ドックの結果がよかったので、本日は ちょっとだけご褒美を(^o^)丿
新製品のビール(新製品と言う言葉弱いんです・・・・涙)とホッピーを、底をついたおこずかいから購入〜(ごめんなさい兄貴!買ってしまいました。)
久し振りのビールを買ってしまいました〜\(◎o◎)/
レジで、ドキドキしちゃって(笑)
明日は、公休日なので、ちょっとだけ小さな幸せを噛みしめて〜♪
ちょっとだけ、夜遅くまで起きていてもGOOD JOB?
だって、念願のアニメ「おおふり」が見れるぞ〜♪
日曜日、「TSUTAT○」に行ってレンタルしてきました〜♪
ルンルン気分で、自宅へ〜♪
我が家?集合住宅なので、エレベーターが2機あります。
自分の家は、9階です!
そのうち1機が8階でずっと止まってます・・・・・・
ちょっとの事では、切れない自分も・・・・・・・・・・
やっと、もう1機が1階に・・・・・
そして、9階に到着〜
でも、もう1機は、まだ8階に止まってます!
う〜ん、どうしたのかな?
故障?
そうしたら、下から声が聞こえます・・・・・・
階段を下りてみると!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学生がエレベーターをとめて喋っているではありませんか(怒)
ちょっと、大人げなかったのですが!
おい!
下の階(1階)で人が困っているぞ!
エレベーター乗るか降りるかはっきりしろ!(怒)
逃げるように・・・・・・・
困ったもんだ(ToT)/~~~
全然、人の事なんか考えてないし!
(ちょっと、怖かったけど)
怪獣達には、ちゃんと言っときました!
みんなで使う物は、人に困らせないように優しく使おうなって!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。