明日から もう9月です!


え〜んえ〜ん(涙)今日も「野球」がないよ・・・(8月中に1回だけでした。)
こんなに、いい天気だったのに〜(T_T)
怪獣達は、朝から少年野球の練習に行きました。
自宅にまで響く「コーチ達の熱血指導の声!」ちょっと羨ましく・・・・・
ダラダラしたらダメだ〜!俺もやるぞ〜♪
ここ一か月前から「左肩」が痛く、筋トレも左肩はできません。
これって40肩?素振りをしただけでも痛く・・・・・・!
ちょっと、溜息モードです。(病院行った方がいいですか?)
でも、ジョギングには関係ないので、走りに行きました。
その後、壁あてと遠投の練習と、素振りをやりました。
(最終目標は、打率Ave .300ですから!)
まだまだ諦めません。(豆級→初級に行くぞ(^o^)丿)
練習後、図書館に行って仕事関連の本を借りちょっとだけ「仕事」をやりました。昼食後、無理を言って怪獣2号とキャッチボールと遠投の練習に付き合ってもらい、後は、お買いものに・・・・・・・
奮発してもらって「焼肉」を!
(う〜やっぱり肉は「牛肉」だぜ!旨い\(◎o◎)/!)
明日から、再リセット!最終戦まで駆け抜けるぞ〜♪
皆さんも「夏」の疲れがあると思いますが(お疲れ様)明日も元気に頑張りましょうね!ファイト(^^♪























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。