「キセキ」と「ツヨクツヨク」

GReeeeNの新曲「キセキ」をゲットしました。なかなかGOODな曲ですね〜♪「ルーキーズ」を思いだしながら!俺も負けないぜ(*^^)v(一身上の都合でレンタルです(涙)先週・・・出費が「大」だったので・・・・・まあ楽しかったので!)
毎週「水曜日」は公休?なので・・・いつも通りに、自宅で、好きな音楽(キセキ)を流しながら なかなか強くならない(大涙)「肩」の筋トレと腹筋と腕立てを嗜む程度にやって、その後、ジョギングを、我が家の怪獣達に負けない「スタミナ」をつける為に走ってきました。
ここでは、mihimaru GTの「ツヨクツヨク」がお気に入りです。
モチベーションが、UP↑しますよ〜♪
もちろん、チューブやコブクロは、もちろん聞きながら 大のお気に入りですから(笑)
最後の締めに、素振りを・・・・・ここでは音楽は聴きませんが!集中して、相手(投手)の速い球のイメージしながら振り遅れないようにm(__)m
(カーブは、なかなか・・・・・・(涙)
今日は、ここまで終了です。
バッセンは、前日(土曜日)に行こうと思ってます。
実は、昼食後 ちょっとお昼寝したら・・・・・・・
あれぇ?夕方に・・・・・・
お風呂掃除もしてないし・・・・・(涙)諦めた次第です。
また、両方の肩が筋肉痛になっているし、身体に乳酸がたまっているみたいで・・・・・あれ?クールダウンがあまかった?それとも歳のせい?(涙)
お風呂でゆっくりつかって早く寝ま〜す!
でも、vs日ハム戦を見なければ・・・・・ダル君負けないぜ(大丈夫かなウサギ軍団は?)まだ0−0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。