8日の秋葉原事件・・・・・・!

あの日、自分は大変の事「秋葉原通り魔事件」の時、詳しい事が解らず、自分の事しか考えず、有頂天になって(涙)・・・・・あっては、絶対いけない事件が、起きてしまいました。
御被害になられた方々には、御冥福をお祈りします。
ただ、「当たり前」の毎日が、なんて凄い事を考えされた事件でした。
皆さんにも、親、兄弟、友達、恋人、・・・・・・皆さんもたくさんの方と関係があると思います。その誰かが、予告もなく、「未来」が来る事なく・・・・・・!
自分も、嫌いな事が多数ありますが・・・・・人を傷つける事までは・・・・・(涙)
大好きな「野球」をやっていれば上機嫌な単細胞の人間ですから・・・・・・!
この、野球SNSを見ている方は、大丈夫だと思いますが!
自分ひとりで、今まで、生きている訳ではなく たくさんの方々のおかげで今まで、生きてこられた「命」だと思ってます。だから・・・・・!
たった一つの「命」です!リセットできません(ゲームとは、違います)
生きたくっても生きられない「命」もある事を忘れずに・・・・・
必ず、「朝」は来ます!どんなに「夜」が長くっても・・・!
辛い日々もありますが、でもきっと楽しい事もあります。お腹をかかえて・・・
だから、自分は、日曜日(6/8)まで頑張って「野球」をやってきたんだから!
たった、1本のヒットの為に!(これも、一人ではありません!自分以外達の皆さんの助けのおかげで!)
ありがとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。