巨人vs阪神(ロッテ)場外乱闘編(笑)

おりやんさん主催のオフ会が、昨日「渋谷」で行われました!
そのメンバーも、4対2対1の比率です!(T4G2L1)
ロッテファンのaccoさんは(ジャイアンツは嫌いとの事・・・・・・涙)
では、本題に・・・・・
自分は、昨日はお仕事休みで、おリやんさんの集合場所に一番のり〜♪
途中、地雷(R20以上の男性が大好き?なピンクの所)や怖いお兄さん達を避けながら・・・・・・無事到着(ほっと!)凄い所です・・・・・・・(涙)
おりやんと、スタッフさんと♪御久し振りの御対面〜♪
この時点では、めちゃやさしいおりやんさん〜♪(その後は・・・・・・?)
一緒に阪神vs中日戦を鑑賞(兄貴の2000本を見る為に)とビールのサービス付き!(なんとプレミアムビールですよ!超うれぴー2本も!ごちそう様でした)次に登場したのは・・・・・・みなさん御存じの「お姉さま」です\(◎o◎)/!
このあたりから、「風」が少しずつ変わってきました!
2度目の乾杯です!
この時点で、「兄貴」の一打席目は、ファーボール!残念
途中巨人戦も見たりして・・・・・
坂本〜♪
そんな感じで、野球中継を見ているうちに、yamacさんの登場です!3回目の乾杯〜♪
2打席目の兄貴の登場の時、accoさんからの電話!
迷っているみたいの「Help」の電話でした!
あぁ〜(涙)ここで、ヒット打ったら・・・・・・・
よかったです?三娠でした!(ごめんなさい阪神ファンの方そういう意味でいってませんから・・・・・)
accoさんとharuさんの登場です!
もう、阪神ファン(アンチ巨人ファン)しか?いません(涙)
辛いです・・・・・・・・
でも、「兄貴」の2000本安打の瞬間は、見たかったです!
自分は!(偽善者ではありませんよ〜涙)
残念ながら、この日は、出ませんでしたが「H」が・・・・・・・・

そして、「たけ監督さん」の登場です!
日記では、いつも中国ネタ等と楽しませてもらってマイ野球の一人です!
お会いして、ちょっとびっくり!でも、「人望の厚さ」と「お酒」の強さは納得しました・・・・・・「オーラ」がありましたね〜♪
そして、「本会場」に移動しました!

自分は、yamacさんの隣に座りました!
SNSでは、いろいろと交流があっても実際本当にお会いしておしゃべりするのは(たくさん)初めてでした!
楽しかったですよ〜♪結構本音トークも話したりして・・・・・・!
途中「たけ監督さん」のお知り合いの幼稚園の先生やaccoさんのお友達の参加で「会」は最高潮に!
この日は、阪神も勝利!巨人も勝利!よかったよかった〜♪
自分は、このオフ会で、haruさんの旧ビヨンドのバットを頂く約束をされていただき?最高でした(笑)
haruさんのお話は、なかなか楽しかったです!いろいろと勉強になりました!
阪神が大好きと言う意味も・・・・・・・・!
「長嶋茂雄」のカードありがとうございますm(__)m
宴も時間が過ぎて行くたびに・・・・・各個人の人格も・・・・・(笑)
まず、「たけ監督さん」は ほぼ毎日?お酒を飲んでいるだけあってハメははずさず「さすが!」の一言です。
自分まで、お土産もらってしまってありがとうございます!
「haruさん」と「あゃお姉さん」には、おもちゃ?にされて・・・・・(涙)
「おりやんさん」からは、結構パンチが(笑いながら)・・・・・(笑)
「accoさん」からは、結構同情されていたかな(笑)おもちゃみたいだったから?あの2人から・・・・・(涙)飲みすぎ〜♪
「yamacさん」は、いい人です〜♪
懐の深い人です。また、ちょっと尊敬しました(偽善ではありませんよ(笑)
お店の感じもよかったし、メニューもよくおいしかったです!
幹事の「おりやんさん」お疲れ様でした!
本当に楽しいお酒の会でした。
めちゃ、楽しかったです!
その分、今日は大変でした(T_T)コンタクトしたまま寝てしまって・・・・・(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。