4.000ポチ〜突破(日記150冊も書いちゃった〜♪)

毎月〜 この頃は、(給料日1週間前)いつも病気だ〜(ToT)/~~~(金欠病〜)
治らない〜どうしてかなm(__)m
やっぱり、「アレ」かな(笑)
リッチマンも難民キャンプの住民でもグラウンドの上では、
そんなの、関係ない〜♪
土まみれになって、ハッスルプレーをしてきま〜す!
(明日の奮闘記�−�で発表します〜お楽しみに)

ここからが、本題です。
気がついたら、アレ?ポチ数が、4.000越えているよ〜(2つ前の日記で!)
マイ野球になってもらった人数も39人も、感謝感激です。
そして、ランキングが、もうビックリ\(◎o◎)/!
野球SNSの大先輩達と同じ舞台にいるなんて・・・・・・(涙)
これも、すべて皆さんのおかげです。
温かいコメントも沢山頂き勇気を何回もらったことか(涙x10)
本当に、ありがとうございました。そしてこれからも、宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。