「奮闘記�−�「ガッツポーズだけど・・・涙」

漫画の主人公になった気分!

あれって、体験した人しかわからない、最高の瞬間ですよね〜みんな!

今日、最高の球場で野球を、体験できました。
スターディングメンバーは、8番DH→レフトに!
守備機会は2回でした。問題なく処理しました。でも一つ
は、ヒット性の打球を補給できて、自分にgood jobでした(笑)
追いついたぜ〜(コージ苑さん!)
打撃は、三打席中2つは、レフトフライ・・・・・・(涙)
そして、第三打席 2死1.2塁で自分でした。
ファーストストライクから、「これだ!」と思って強振した一打は、センターの右を抜けるツーベース!打点2!
セカンドベース上で!ガッツポーズ(*^^)vやった〜♪(今シーズン最高の当たりでした。)
雄たけびを上げてしまいました!
でもその後、9番打者もヒットで、2死1、3塁!
ファーストランナーが盗塁、よし結構リードしていたのでホームに還れると思ったら、投手がカット・・・・・・え!うそ?
結局戻れず、タッチアウト・・・・・・(滝涙)
試合も善戦しながらも・・・・・・・・・(涙)
本当にゴメンなさいm(__)mでも、誰も、温かい言葉で癒してくれました。
あの2打点なかったら、完全負け確信してましたよ〜
ありがとう!
最高の、励ましの言葉!
「ドラマ」みたいの一コマでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。