奮闘記�−�(皆さんのおかげで・・・・・!)

今日は、プレーボールが午前8時でした。
と言う事は・・・・・・・早起きでした(笑)
昨日またちょっと、夜遅くまで・・・・・・(反省しないバカですm(__)m)
先週末、ちょっと「いろいろ」あって、「SNS」の皆さんのおかげで、「力(パワー)」を分けてもらって 嬉しい奮闘記が書けそうです。

今回対戦した相手は、2年前に1度戦って負けてました。
そして、今回は・・・・・・・
自分は、9番ライトでした(笑)ついに来たな〜♪

2回の裏が終わって8−2で負けてました。相手バッターも、長打を連発!
やばいな〜(T_T)負けが濃厚になってきましたが、3回以降「エース」が立ち直り最終回まで無失点で(凄い)自軍も、ランナーをためて長打が出て(最高の形で)なんと10−8で勝利!やった〜♪それも、毎回得点で!(*^^)v

自分の成績は、まず守備機会は ゼロでした。(残念)

そして・・・・・・打撃では!
第一打席 三振(涙)
第二打席 ライト前のヒット(打点1)やった〜♪(2死3塁の場面で!)
第三打席 四球(盗塁1・・・・ユニホームが土まみれに!)
第四打席 サードゴロ(ゲッツーは逃れました ほっ!)

今日のヒットは、みんなの勇気を分けてもらって打てたヒットな感じがします。
外野(守備の時)から、大きい声も出せて 純粋に野球が楽しめました。
仕事関連の事一切忘れて、「青空の下」思いっきり力を出し切りました。

野球は最高です。そして ありがとう〜!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。