奮闘記1

先日、休日にスポーツショップで バッテンググローブとポジッテブな言葉の入ったシャツを買って 
本日試合に臨みました。6番ライトです。
ちょっとだけ、打順があがりました。
よ〜し、気合充分 試合に臨みました。
しかし、前回戦った事のある対戦相手 生まれ変わったように 打つ打つ!
外野忙しいです。でも、あまり自分の所は 飛んできませんでしたが!
では、打つ方でと 気合が入りました。

3打席3三振!!

馬鹿な!バッテングセンターでは かなりの感じ打てたのに〜え〜!

やはり、そんな簡単には いきません!
ちょっと位の事では、
前回の日記で書いた事は 訂正します。
もっともっと、がんばらないと!

でも、守備についている時や バッターボックスに入っている時の緊張感は
病み付きです。
仕事では、味わえませんから!

また、明日から 地味ながら 少しずつがんばっていきます。

また、御報告します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。