充実した1年だったかな〜中編2

「好きな野球」ができた!
しかし、ここからが、試練が続きました!
10年のブランクは、思った以上に大きかったです。
「スタミナ」がまったくない!
認めたくないけど、自分ってこんなにヘタ! だったか〜?(T_T)
情けない(ToT)/~~~これでは、ダメだ!
当たり前です!まともに練習もしないで、うまくなるわけないし・・・・・
「結果」がでる訳がありません。
そして!
「今」の自主トレのはじまりです!
筋トレ ジョギングから始めました。
でも、夏が始まるころまで、まったく効果なし(T_T)
でも腐らず?地道に・・・・・
その頃です!
「ライぱち軍曹」さんに出会ったのは!
マイ野球第1号様です。
初めは、「野球」の事よりも共通の音楽の事で盛り上がってました。
のち、励ましのコメントを多数頂きました!m(__)m
心の「ツボ」をやさしくいたわってくれました!
次は、野球SNSの日記界の貴公子?「yamacさん」です!
この頃は、(今も充分やさしいですけど!)兄貴のような存在でした!
頭がいいのですね!適格なアドバイスを頂きました
同時に、ギャグも・・・・・・・
自分に優しく他人にきびしいのかな?
交友関係も広いみたいな感じです!
見習いたい一人です!
同じくマイ野球の仲間です!
次の方は、「野球」の楽しさ厳しさを教えてくれた、「コージ苑さん」です!厳しい中にも優しさがあると感じがしました。
野球仲間に慕われていて、自分もいつか コージ苑さんみたいなりたいと思ってます!来年自主トレお願いします!かんたんには「根」をはきませんよ〜♪
野球 家族 仕事に妥協をしない自分が尊敬する一人です!
そして、「きんにくん」です!
10年前の自分戻れるならが「きんにくん」です!
学生時代は野球には、出会いがなく社会人になってから「野球」に目覚めた方です!努力家です!彼がちょっと羨ましいかな?
若さがほしい!やばい、明日もお仕事です。朝早いんですよ〜(T_T)
また、続きます!
本当に、書きおわるのかな〜m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。