充実した1年だったかな〜♪前編

今日、仕事休みでしたので いつも通り「自主トレ」をしました。
そして、ジョギングしている時 落ち葉を見ながら いろんな事あったな〜
40歳を区切りに、自分の人生に何かやり残しているものが、なかったかな〜と後悔はしたくない!そうだ!
野球だ〜
1度 28歳の時 会社仲間でチームを作りました。
ユニホームを作り、連盟に加入して みんなとよく話し合いも!
最初は、練習もしましたし、試合もたくさんしました。
そのうち、練習はしない 平気に連絡なしで休む等が続き 最後は 好きな人間だけで試合をする。緊張感なし・・・・ 自然消滅!(2年間存続)
そして、10年経過してしまいました!
40歳も目前の時に、野球SNSを発見しました!
そこから、人生(少し大袈裟ですが!)が、少しずつ変わってきました!
最初は、この日記作成にも ドキドキでした!
変な事言われたら(書かれたら)どうしよう〜 本当に「チーム」に入部できるのかな〜と・・・・・
コメント等を頂いても、御返事しなかったりして 大変ご迷惑おかけしました。
この場をおかりして、謝りたいと思います。
申し訳ございませんでした!

今日は、ここまでです!中編に続く・・・・・・かな?





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。